■灰色ノ油臭v1.05開発版(ウディタv3機能確認用)■
拙作の「灰色ノ油臭」でローマ字入力ができないかと思って辞書を構築するためのエディタを試作してみました。

p20230125001
ほぼ、手動なので便利で無いツールが完成しましたな。
技術的に拙作の「takeoff」という劣化grepツールの技術を取り込んでいます。
しかしながら、開発ツールはTurbo C++ ExplorerからVisual Studio 2022コミュニティのC#に変更しています。さらに、実行ファイルの大きさやexeのみで起動できることを考慮して.net framework 4.8をターゲットにして開発していますな。

■追記20230204
p20230204001
単語分割ツールも製作してみましたな。

※灰色ノ油臭v1.05開発版の公開は予定していません

©2023 wnc develop